« ベスト4進出は…Part.2 | トップページ | アメリカGP 決勝 »

2006年7月 3日 (月)

携帯電話の待受画面

7月の携帯待受画面はこの町の路地になりました。

ここはイタリア、タオルミーナのメインストリートを歩いているといくつかの路地を見ることができます

そのひとつがこの写真の路地なんですよ~(^_^)    

うん!なかなか良い写真だ                        携帯電話の待受画面

|
|

« ベスト4進出は…Part.2 | トップページ | アメリカGP 決勝 »

コメント

海外って味のある路地が多数存在しますよね。
日本はそのテの景色がどんどん潰されて行ってますねぇ。
しかし、ここは美しい裏道ですね。
私はシエーナ以外は結構大都市しか回ってなかったので、こういうのを見ると次は味で勝負だな、とワケのわからない決意をします。

投稿: Fillipo | 2006年7月 3日 (月) 02時28分

Fillipoさん

なにげない路地なんですけどね、でもお洒落だなぁ~と思ってしまう。
日本には日本らしい風景はなくなってきてますよね。残しておけばいいのにって思うんですけど(^^)

ここはシチリアのリゾート地です☆
ここではサッカーよりF1の話に華を咲かせているおじさん達がいました(笑)主婦の井戸端会議ではなくておじさん達の井戸端会議が繰り広げられていました(^^;)
ガイドブックやTVでしか見たことありませんが、シエーナは素敵な街のようですね!
Fillipoさんなら海外も慣れているようなので、「味で勝負!?」と言う場所に行けると思いますよ(^-^)

投稿: MiKi | 2006年7月 3日 (月) 04時14分

ホントオシャレですね~!!
『魔女の宅急便』を何故か思い出しちゃいました。雰囲気似てません?

日本も京都とかの路地はキレイなのかなって思いますけどね。
おしゃれな路地…入ろうとするだけでワクワクしちゃう気がします(^^)

投稿: 千太郎 | 2006年7月 3日 (月) 16時37分

千太郎さん

「魔女の宅急便」はヨーロッパの町並みがモデルになってるんですよね☆ちなみに「魔女の宅急便」は大好きです☆☆

京都は最近、国内を旅した中で一番古き良き日本が残っていると思いました。
こういうところを見つけるのはほんと嬉しくなりますね(^-^)

投稿: MiKi | 2006年7月 3日 (月) 20時13分

素敵ですね♪
こんなトコロをのんびり歩いてみたいです♪
ヨーロッパは大通りを歩くより、横道に入るほうが
面白い発見ができますよね♪
う~ん♪癒される写真、ありがとうございました♪

投稿: らいこ | 2006年7月 5日 (水) 17時17分

らいこさん

こういうところがたくさんあると、よそ見しながら歩いてしまいますよ(^^;)あぶないですね。
でもベランダとかがきれいな花で覆われていたから、やっぱり人ごみの中でもキョロキョロここでしてました♪

喜んでいただけて嬉しいです!

投稿: MiKi | 2006年7月 5日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/10767725

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の待受画面:

« ベスト4進出は…Part.2 | トップページ | アメリカGP 決勝 »