« 夕涼み | トップページ | PCの壁紙〜第2弾 »

2006年7月17日 (月)

フランスGP

F1もフランス×イタリアだよ!と言ってもルノーとフェラーリのことね☆

そして100周年GPですって!歴史感じるね~。

今回はルノーのホーム・・・でもアロンソはちょっとなぁ(笑)

さてポールポジションはM.シューマッハ、続いてマッサ。そしてアロンソ、トヨタのトゥルーリR.シューマッハと続く。

スーパーアグリはモンタニーが20位。佐藤琢磨はその後。

スタートは先頭M.シューマッハマッサアロンソマッサアロンソに抜かれそうだったけど…よく2位を守ったよo(^-^)o

ほとんどが1回目のピットストップを終えたところで順位はM.シューマッハマッサアロンソ

その後、残り20周を過ぎたところでライコネンは4位に。タイムもアロンソより速いらしい。今日はライコネンに運はありそう(~_~;)

そしてマッサは3ストップ目を終えて戻るが……アロンソが!!!
マッサ、2位を守れませんでした。

またライコネンも5位に。また表彰台が遠のく。
ホンダはダブルリタイアいったいどうなってるの??(゜Q。)??

結果は

1位 M.シューマッハ
2位 アロンソ
3位 マッサ

でした。


次はドイツでね☆

|
|

« 夕涼み | トップページ | PCの壁紙〜第2弾 »

コメント

こんにちは。
アロンソファンの僕としては残念でございます。
全然話は関係ないですけど、レーサーの星野一義さんてご存知ですよね??
昔住んでたマンションが一緒でよく家に遊びに行きましたよ。

遊び相手だった息子もレーサーだから、なんとも感慨深いです。

投稿: キング | 2006年7月17日 (月) 14時59分

キングさん

今晩は(^-^)
今回のアロンソは予選が全てでしたかね~。
しかし2位に上がったのはさすがですね!

家に遊びに行ってた!ってすごい事じゃないですか(^0^)
しかも息子が遊び相手・・・いいなぁ~。

投稿: MiKi | 2006年7月17日 (月) 19時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夕涼み | トップページ | PCの壁紙〜第2弾 »