« NEWS速報② | トップページ | 水浴び »

2006年7月 5日 (水)

ドイツとイタリアの行方

準決勝が始まりました。

前半は…ほとんど寝ていて覚えてません( ̄▽ ̄;)
まだ点は入っていません。これは確かです(笑)
あっっそういえばクローゼの惜しいシュートがあった???かも\(^^:;)
(そんなシュートはありませんでした。申し訳ない。。)

後半は35分をすぎても得点が未だにありません。
守備が両チームともに良いだけにフィニッシュまで持ち込めない。


イタリアは延長戦に突入後、直ぐにジラルディーノのシュート、ポストにあたる。

そして延長後半14分、イタリアついに先制!
ピルロからグロッソのゴール。
その後なんとデルピエロ!!2点目!!!

そして終了。

これはすごいわっ。この一言(#^.^#)


開催国、ドイツは準決勝で敗れました。3位決定戦へ。

そしてイタリアは決勝へ進出です。

|
|

« NEWS速報② | トップページ | 水浴び »

コメント

こんにちは。
ボクも前半は、半分寝てました。
試合が面白くなってきたのは延長に入ってからですよね。

W杯もあと2試合(3決は除く)なんですね。
そう考えると、ちょっと寂しくなってきます。

投稿: goleador14 | 2006年7月 5日 (水) 13時18分

goleador14さん

いつもトラバ&コメントありがとうございます。
私、ほんと寝てたみたいです^^;
ハイライト見て、前半はこんなだったのかぁ~というぐあいです。
延長は一気に目が覚めました!

なんか1ヶ月は早いですね。
これが終わったら気が抜けそうです・・・。

投稿: MiKi | 2006年7月 5日 (水) 23時08分

こんばんは〜。 いつもどうもです。
アズーリの劇的な勝利、最高でした^^
前半、寝ちゃったんですか(^^; 僕は徹夜(ってか気合い入りすぎて寝れなかった・・・^^;)だったんですが、終始ハイテンションでした。
延長後半ではPK突入をも覚悟しましたが・・・グロッソの素晴らしいゴール! 我を忘れてしまいましたよ^^

さぁ、いよいよファイナルですね。 相手はジダン率いるフランス。 ジダンの現役最後の試合ですが、当然花を持たせる必要はありませんし、アズーリの優勝、信じてます!

投稿: TREQUARTISTA | 2006年7月 6日 (木) 19時41分

TREQUARTISTAさん

こんばんは(^^)
ほんとおめでとうございます!
前半は間違いなく寝てました(^^;)正直PK戦に持ち込みかと思って・・・油断したらグロッソ決めるんですもん!びっくりです☆そのあとのデルピエロも決めてその直後、終了の合図。
この流れが美しかったですね。
ドラマだ!!と驚いたおかげで眠気も吹っ飛び、そのまま仕事へ行けました。

ファイナルは良い試合が期待できそうなので、楽しみにしてます♪

投稿: MiKi | 2006年7月 7日 (金) 00時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« NEWS速報② | トップページ | 水浴び »