« Finals | トップページ | 南しかないけど(笑) »

2006年7月10日 (月)

最優秀選手

ワールドカップも閉幕しました。

そして最優秀選手も決定したわけですが、どなただと思います?

知ってる方のほうが多いと思いますが念のため・・・


ジネディーヌ ジダンが選ばれました(^-^)


どうしてかな?と思ってもしまいます。だってイタリアの選手だろうと思うわけです。

私の中では、ブッフォンなんですけどね~。




でも最後の最後に有終の美を飾れてよかった★ということで!

実際、すばらしい選手なのですから(^^)

|
|

« Finals | トップページ | 南しかないけど(笑) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。