« ドイツとイタリアの行方 | トップページ | ポルトガルとフランスの行方 »

2006年7月 6日 (木)

水浴び

水浴び

この写真は、ハワイのホノルル動物園内を歩いていた時に撮ったもの☆

みんなで集まって楽しそうに水浴びをしていました。
動物園の中の動物たちとは違う、自然な生き物に出会えた気がするなぁ(^^)

|
|

« ドイツとイタリアの行方 | トップページ | ポルトガルとフランスの行方 »

コメント

おはようございます★
えぇ、ハワイに動物園あるんですか??
何回か行ったことあるのに、全然知りませんでした。
関係ないですけど、妹はハワイに住んでました。
今はフラダンスの先生やってます。
僕はしがない営業マンです。聞いてないですね(笑)

投稿: キング | 2006年7月 6日 (木) 10時26分

キングさん

こんばんは~☆
動物園はワイキキからトロリーで行くと、水族館前で下車です。
水族館の向かい側にあるんですよ(^^)

妹さんは世界で活躍されてるんですね!ステキ!!
私は書道家の卵のようなものですが・・・ふ化しないで終わりそうです(^-^;)

>僕はしがない営業マンです
そんなことないと思いますよ~(^-^)


勝手ながらこちらからリンクできるように貼らせていただきました。

投稿: MiKi | 2006年7月 7日 (金) 00時19分

この鳥は鳩かな??
カラスの行水ならぬ、鳩の行水♪
気持ち良さそうですね♪
ハワイの動物園の動物も暑い中大変でしょうね・・・(笑)

投稿: らいこ | 2006年7月 7日 (金) 19時07分

らいこさん

きっと鳩ですね。
歩いてる時に遭遇したのですが、ちょっとびっくりしました(^^)

寒いところに住む動物たちもいたので、動物も飼育員も大変でしょうね。
どうやって暑さ対策してるんだろう。。

投稿: MiKi | 2006年7月 7日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/10805531

この記事へのトラックバック一覧です: 水浴び:

« ドイツとイタリアの行方 | トップページ | ポルトガルとフランスの行方 »