« マクドナルドいろいろ | トップページ | 3位決定戦 »

2006年7月 9日 (日)

気になる彼ら

右ひざじん帯を負傷したマイケル・オーウェン(イングランド代表)は、9月にならないと手術ができないらしいです。
あのスウェーデン戦の開始直後に起こったアクシデント。かなり痛そうにしていたのですごく心配でした。
そして近況がわかったと思ったら・・・今年中に復帰が難しいとのこと。

早く治りますように!と祈っておこう。


そしてR.マドリードの新監督にカッペロ氏
これを知って実に微妙^^;
まぁ決まったことなので、頑張ってもらいたいものですが(^^)


そしてそしてモリエンテス(元スペイン代表)はバレンシアと3年契約で移籍!ですって!!
モリエンテスは、スペインでプレーするほうが似合っているよ~☆と思う私には嬉しい知らせ。




こんな感じで・・・・・気になった彼らとはこの3人でした(^-^)v




|
|

« マクドナルドいろいろ | トップページ | 3位決定戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。