« 女子バレー、ロシア戦 | トップページ | 世界共通番組 »

2006年8月28日 (月)

タッチ見てF1見て(^^)

コンタクトつけて見るとこんなに視界がクリアなのね(~_~メ)

英会話の宿題しながら映画『タッチ』を見た。
見所は詰め込んでいるけど、そこのアングルは違うでしょ〜!とかシリアスになりすぎだよ〜!とか細かいところが気になる…まぁ長いストーリーを2時間にまとめるのは難しいことなんだけど(^^)
でも懐かしかったよ。なんせ『タッチ』は私の青春の始まりの頃のアニメだから(笑)


そしてF1、トルコGP
マッサが初優勝
続いてアロンソ。そしてM.シューマッハバトンは4位。
ライコネンはスタート早々、OUTでした。。

マッサ、おめでとう!

|
|

« 女子バレー、ロシア戦 | トップページ | 世界共通番組 »

コメント

ボクも「タッチ」見ました。
なんか、エピソードもぶつぎれだし、かなり原作と違っているしで、不満はいっぱいなんですけど、懐かしかったです。自分の青春の始まりの頃のアニメでもあるので(笑)

投稿: goleador14 | 2006年8月29日 (火) 17時48分

goleador14さん

やっぱり・・・。タッチをちゃんと知ってる人はそう思うんですね!
私だけじゃなくて良かったぁ(^-^)
アニメのほうで、エンディングに使われていた「青春」っていう歌が大好きで当時はよく聴いていました。

投稿: MiKi | 2006年8月30日 (水) 00時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 女子バレー、ロシア戦 | トップページ | 世界共通番組 »