« みんなが集まる | トップページ | これも夕陽?! »

2006年8月 5日 (土)

私の中のB'z

初めてB'zを聴いたのは音楽の授業。今思うととても貴重な体験をしました。

私の中学の先生の旦那さまの後輩が稲葉さんで、授業中に聴かされ・・・そしてアンケートをとらされた。

有名になる前だったし、後輩としか聞かされていなかったので正直に答えましたが(^^)

その後、有名になったB'z。

もちろんアルバムには授業で聴いた曲もありました。
私が好きな曲たちはこのあたりの時代。


LADY GO ROUND 
GUITAR KIDS RHAPSODY
あいかわらずなボクら
もう1度キスしたかった
Easy come, Easy go!
裸足の女神
KARA KARA  
                    など


題名思い出すだけでも好きだなぁ~って思う(^-^)
この頃が私の中のB'zって感じ。

その後は好きだなぁ~って思ったのは、LOVE PHANTOM くらいしかないと思う。



時が経つと曲種も変わってゆき、古い人間になっていくなぁと思う今日この頃です(笑)

|
|

« みんなが集まる | トップページ | これも夕陽?! »

コメント

Easy come, Easy go!とか、懐かしい!
昔、カラオケで歌いましたねぇ。
恋心(あってます?)とかも好きでした。

投稿: goleador14 | 2006年8月 5日 (土) 01時15分

goleador14さん

「恋心(KOI-GOKORO)」ありましたね!(^-^)!
私も好きですよ。
そういえば「いつかのメリークリスマス」とかもありましたね。
題名忘れましたが、♪心配ない問題ない~♪とかいう歌詞の曲も印象深いです。

投稿: MiKi | 2006年8月 5日 (土) 02時07分

私も、最初のころのB'zが好きだったなぁ。
曲名ももう忘れたけど^_^;
でも、あの頃と変わらない曲調で
今も第一線で日本の音楽界を
引っ張っていく彼らはすごいと思う…。
稲葉さんたちって、私よりも年上だったはず…。
これからも変わらず頑張っていて欲しい
人たちですね。

投稿: うさぎママ | 2006年8月 6日 (日) 07時07分

うさぎママさん

そうですね。もう40過ぎてますよね。
でもパワフルですよね~。
最近の曲は聴かなくても、やっぱり気になるし(^^)
ほんとこれからもがんばってもらいたいアーティストですね☆

投稿: MiKi | 2006年8月 6日 (日) 16時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« みんなが集まる | トップページ | これも夕陽?! »