« 届いたメルマガ | トップページ | リヴァプール×チェルシー »

2006年8月15日 (火)

ドラム

テレ東でおもしろい番組を見た。そこではドラム対決をしていた。

芸能人が有名なドラマーに10日間教えてもらって、どちらが良いできかを競う。

私はミュージシャンでも何でもないから技術的なものはぜ~んぜん解らないけど・・・好きなのよね!音楽が!!
しかもギターよりベース、そしてドラムが好き☆
だからこの対決はおもしろかった(^^)
しかも教えるドラマーが真矢(元ルナシー)さん村上"ポンタ"秀一さん
このふたりも好きなんだよね♪

おもしろいものを見せていただきました(^_^)

|
|

« 届いたメルマガ | トップページ | リヴァプール×チェルシー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。