« 川と観覧車 | トップページ | 次は綺麗に^^ »

2006年8月31日 (木)

創作

身近な人に書を楽しんで見てもらうにはどうしたらいいかなぁと考えてみました。
ただ古典的なものを書いても微妙だな!と思って………考えついた先は、「Painting」

でも私、絵が描けないのよね(笑)

なのでヨーロッパ!      創作


幸い私は地図を描くのが好きなのでした(^0^)
ちょっと歪んでるけど^^;そこは大目に見てね。

これは墨をうす~~~くして小筆で描いたもの。
そしてこの後、この上に言葉を書いて完成☆



この紙ははがき用の画仙紙なのでアイロンでペタッッと貼れるのよ(^-^)v
たまには邪道なのもいいかなぁと思って書いてみました。

|
|

« 川と観覧車 | トップページ | 次は綺麗に^^ »

コメント

すっごい!!ヨーロッパだ!!
さすがですね(^^)ナイスなアイデア♪この薄~~~い感じが雰囲気があって好きです♡

完成品も是非見せて下さいね(^0^)

投稿: 千太郎 | 2006年8月31日 (木) 15時30分

千太郎さん

ちゃんとヨーロッパってわかってくれて良かったです(^^)ありがとうございます☆
友達もヨーロッパが大好きなので、描いてみました。

完成品はちょっと恥ずかしいなぁ~(^-^;)

投稿: MiKi | 2006年8月31日 (木) 22時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 川と観覧車 | トップページ | 次は綺麗に^^ »