« ペットントン | トップページ | 私の中のB'z »

2006年8月 4日 (金)

みんなが集まる

ツーリスト達ががこの場所で集まっては話したり景色を見たり、隣の教会の中に入って拝観したり。

そんなタオルミーナのたまり場のひとつが…

4月9日広場(Piazza 9 Aprile)     みんなが集まる

この広場には展望テラスもあり穏やかな海が見渡せる☆
私は少し友達と離れて、携帯のビデオ機能で360°の景色を撮ったり海を見ていた。もちろん広場にあるサンタゴスティーノ教会も入ってみた。何となくここの教会は南国のような開放感のある教会で、重厚な感じはまったくないのよね〜(^^)
ツーリストたちが思い思いに楽しんだ姿を見るのはなんとも言えず好きだったりする。
自分だってツーリストなくせにね(笑)

ちなみに先ほどの写真の後ろの景色はこんな感じ♪


みんなが集まる

|
|

« ペットントン | トップページ | 私の中のB'z »

コメント

素敵♪素敵~♪
360°素敵ですね。
ココでのんびりと人間ウォッチングも楽しそう(笑)
時間がゆっくりと過ぎていくみたいですね。

投稿: らいこ | 2006年8月 4日 (金) 20時18分

らいこさん

360°素敵でしたよ!
あっマルタの海と同じでしたね(^^)
のんびりするならやっぱり都市ではなくて町とか村とかいいですよ~。
またのんびりしたいなぁ。

投稿: MiKi | 2006年8月 4日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/11257047

この記事へのトラックバック一覧です: みんなが集まる:

« ペットントン | トップページ | 私の中のB'z »