« 夏の身近な空 | トップページ | キリンチャレンジカップ »

2006年8月 9日 (水)

観たぞぉ☆

絶対に絶対に観てやる~とこの水曜日のお休みをGET!する日を待っていた(^-^)

それはなぜかというと・ ・ ・レディースDAYで1000円で映画が観れるから。

気持ち悪いキャラクター満載で、ちらほら笑いもあり面白かった♪

ちょっと長い気もするけど・・・まぁこんなもんでしょうね。

次の3作目を早く観たくなる映画
パイレーツ オヴ カリビアン デッドマンズ チェスト」でした。

|
|

« 夏の身近な空 | トップページ | キリンチャレンジカップ »

コメント

観ました?観ました~~??
面白かったですよね♡

ヌメヌメニョロニョロには私もビックリしましたが(^_^;)
面白い展開で3作目も楽しみですね(^^)

投稿: 千太郎 | 2006年8月10日 (木) 09時35分

千太郎さん

見ましたよ~(^0^)
ヌメヌメニョロニョロ・・・良いですね!この表現(笑)
このニョロニョロの先のほうまでリアルに動いててびっくりでした。
3作目も絶対にチェックですね☆
ジョニーはどんな格好をしてもかっこいい♪

投稿: MiKi | 2006年8月10日 (木) 23時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏の身近な空 | トップページ | キリンチャレンジカップ »