« ドイツGP | トップページ | パンジャービ ドレス »

2006年8月 1日 (火)

おもてにでない作品(でした)

最近は作品を作るどころか勉強も怠っている私です。

下の作品は数年前にお稽古中に書き上げたもの。だから気持ちが入っている!とかそういう作品ではありません。
ただ…比較的すんなり字の形を決めて、楽に書けたから好きだった(今は恥ずかしいけど^_^; )

そんなこの作品、近頃シミが付いて傷んできました。
なのでここに載せようと思います(^_-)-☆

『流景』

流れるような風景、夕暮れの風景という意。

                                                 おもてにでない




ちなみに名前は、「瑞香(ずいこう)」  そして今回の印は、「妃」です。
*「妃」は私の名前の片方の文字です。

|
|

« ドイツGP | トップページ | パンジャービ ドレス »

コメント

すっご~~い!!
Mikiさん、達筆王ですね(^O^)/

あたしは小学校の頃習字習ってたんですが一向に上手くならず
今も字は下手っぴです~~(T_T)

投稿: 千太郎 | 2006年8月 1日 (火) 11時18分

写真だけじゃなくて字もうまかったんですね。。
今の社会にいると字書きませんもんね・・・結構。
Webで敢えて毛筆作品を発表する、渋い。

投稿: Fillipo | 2006年8月 1日 (火) 20時22分

メチャメチャうまいじゃないっすか!!
字うまい人は憧れます^^

投稿: matsu | 2006年8月 1日 (火) 21時41分

こんばんは。
さすが書道の先生ですね!!ほんとに上手だなぁ。
きっとビッグベンの鐘もさすがの音を奏でるでしょう!?
よく分からない例えですが(笑)

芸術性がなくすみません。。。

投稿: キング | 2006年8月 1日 (火) 22時14分

千太郎さん

ありがとうございます☆
達筆王なんて、照れますね(^^;)
でも子供の頃の熱心さは何処へやら・・・今じゃ怠け者もいいとこです(笑)
下手っぴ~なんてそんなことないと思いますよ。
字は人の性格を表します。きっと千太郎さんらしい字を持っていることでしょう♪

投稿: MiKi | 2006年8月 1日 (火) 22時59分

Fillipoさん

写真はMy mobile phoneが頑張ってくれているおかげです(笑)
普段は字なんてほとんど書きませんよね~。仕事では数字ばっかりだし。
なにも役には立てていません。
書道家が見たら呆れるかもしれないですね~。こんなのおもてに出しちゃって!って^^;

投稿: MiKi | 2006年8月 1日 (火) 23時13分

matsuさん

そんなことないですよ!
でもそう言われるとやっぱり嬉しいかな(^-^)
matsuさんからコメントをいただいて思い出しました。
今日は仕事が忙しくてまだR25を手に入れてない・・・。
取りに行くのを忘れちゃいました(。。)

投稿: MiKi | 2006年8月 1日 (火) 23時18分

キングさん

普段は書かない書き方をしたので、ちょっと異作?!かもしれません。
一応こういう書法もあるんですけど・・・自分の中では冒険でした(^^)
その例えは私には嬉しい例えですよ♪
ありがとうございま~す。

投稿: MiKi | 2006年8月 1日 (火) 23時28分

エクセレント!

マジでそう思います。

投稿: ロッキン | 2006年8月 2日 (水) 09時50分

ロッキンさん

Thank you so much.
嬉しいです♪

投稿: MiKi | 2006年8月 2日 (水) 23時06分

すご~い!!
うちの床の間用に一枚書いてください(*^_^*)

投稿: うさぎママ | 2006年8月 4日 (金) 00時24分

うさぎママさん

こんな私の書いたものでよければ喜んで書かせていただきます(^^)
これからも魅力的な1枚を作れるように頑張るぞ~★

投稿: MiKi | 2006年8月 4日 (金) 11時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« ドイツGP | トップページ | パンジャービ ドレス »