« タッチ見てF1見て(^^) | トップページ | 川と観覧車 »

2006年8月29日 (火)

世界共通番組

漢文のようなタイトルになっちゃった(笑)

BSフジで「IRON CHEF AMERICA版」という番組が放送されていた。
この番組はもちろん以前、日本で放送されていた「料理の鉄人」と一緒。
しかも音楽まで一緒だよっ!

前にイギリスへ行ったときに、「クイズ$ミリオネア」を見た。もちろん外国版のね(^^)
まさかこんなの見れると思わなかったからびっくりでしたけど・・・考えてみたら、英会話の先生がこの本を持ってた。レッスン中にこの本使ったもん^^

こういう番組(世界共通の番組)ってどれくらいあるのかな。
おもしろいよ~似たようなキャラクターが司会してるからね~~~(^-^)

|
|

« タッチ見てF1見て(^^) | トップページ | 川と観覧車 »

コメント

こんばんは。
ミリオネアはイギリスが本家じゃないですか。たしか。
賞金も日本は1千万が最高ですけど、イギリスはもっと高かった気がしますよ。
どれもこれも気だけですみません(苦笑)

近所に料理の鉄人に出た人のお店があって、女性シェフなんですがいつも賑わってます!!

投稿: キング | 2006年8月29日 (火) 21時34分

キングさん

あれはイギリスが先なんだ~。じゃあオリジナルも見れたんだ!それはそれで嬉しい♪

やっぱり賑わっているってことは美味しいんでしょうね!
そういうお店、行ってみたいな(^^)

投稿: MiKi | 2006年8月30日 (水) 00時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« タッチ見てF1見て(^^) | トップページ | 川と観覧車 »