« ハンガリーGP | トップページ | 観たぞぉ☆ »

2006年8月 8日 (火)

夏の身近な空

夏の身近な空

7日は相変わらず暑かったけど、綺麗な空でした。

この写真はお友達のTomoちゃんのおうちから(^^)

緑がたくさんで良いところに住んでいるなぁ~と思いましたよ!
ちょっとしたカントリーサイドだな(^-^)ってそんなにかっこよくない?(笑)



なんてねっっ 初めてリアルタイムで日記らしい日記を載せてみちゃったりして☆

|
|

« ハンガリーGP | トップページ | 観たぞぉ☆ »

コメント

日本の景色もいいもんですねぇ。
なんか私が通っていた八王子方面の大学から見た景色にもちょっと似てる。
普段が住宅地に住んでるせいでこういう緑のある景色は心洗われますねぇ~。

投稿: Fillipo | 2006年8月 9日 (水) 01時21分

Fillipoさん

日本もたま~には良いです(笑)
市街地から少し離れると、まだ緑は残っているのでしょうか^^
今は私のうちも住宅地なので、この友達の家からの景色が癒されました☆

投稿: MiKi | 2006年8月 9日 (水) 16時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« ハンガリーGP | トップページ | 観たぞぉ☆ »