« 世界共通番組 | トップページ | 創作 »

2006年8月30日 (水)

川と観覧車

まずはこちらをクリック(^^)
見てきましたか?あの写真から左に歩いていくと・・・この景色が見えてきます^^

川と観覧車 テムズ&ロンドン・アイ
ちなみに昼間はこんな感じ。
ロンドン・アイの右下の建物は映画でも出てきたロンドン水族館。

ロンディニウムと言われた時から変わらぬ川、テムズ。そしてミレニアムからの新人?!ロンドン・アイ
今ではどちらもロンドンの大事な顔です♪

テムズ川の楽しみ方といえば、遊覧なんてものが良い!
暖かい季節ならボートでロンドン塔、タワーブリッジを見ながらグリニッジに行くのも楽しそう。
一方ロンドン・アイはロンドン中を360°見渡せる。天気が良いときにはウィンザーも見れるんだって!

ロンドン・アイは料金が高いのがちょっと…。
でも高いのはここだけじゃないから仕方ないかな(^^;

|
|

« 世界共通番組 | トップページ | 創作 »

コメント

こんにちは。本当に綺麗な写真ですね~
いいですね、ヨーロッパは。綺麗なお城もあるし、石畳だし。
こんな綺麗な写真たくさんあっていいな~
アメリカ人がお城に憧れる訳が分かりますよ。無いもんね。お城。
風景が違うんですね。。。

投稿: フィオーレ | 2006年8月30日 (水) 09時38分

夜のロンドンも素敵ですね☆ロマンチック♪
ロンドンって何度行っても飽きませんよね、
今度ロンドンへ行く機会があったら、
Miki さんのように夜のロンドンも楽しみたいな♪

投稿: らいこ | 2006年8月30日 (水) 20時09分

らいこさん

夜景はやみつき?になります(^^;)
いつもロンドン着いたその日にこの景色、見に行ってる気がする。
ロンドンは安全だと思うので、もし行く機会があれば是非♪

投稿: MiKi | 2006年8月30日 (水) 21時36分

フィオーレさん

こんばんは(^^)
古い建物が多いから、アメリカとは少し街並みも違うかもしれないですね。
石畳は素敵なんですけどスーツケースを運ぶのが大変でした(笑)
そういえばお城・・・ないですね。。

投稿: MiKi | 2006年8月30日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/11667390

この記事へのトラックバック一覧です: 川と観覧車:

« 世界共通番組 | トップページ | 創作 »