« LONDON VICTORIA | トップページ | 国内旅行 »

2006年8月11日 (金)

新キャプテン

サッカー、イングランド代表の新キャプテンにジョン・テリーが選ばれましたね☆

まぁ無難なところでしょう。

ベッカムOUTの時はキャプテンマーク渡されるときもあったし。

ときどきキャプテンマークを付けていたオーウェンはただ今、怪我の治療中だし(><)

これはこれで心配なんですけど・・・。


ちなみに副キャプテンはスティーヴン・ジェラードです☆

|
|

« LONDON VICTORIA | トップページ | 国内旅行 »

コメント

こんばんは。
テリーならキャプテンシー発揮できそうですね。
ああいう熱い選手が日本でも欲しいですよ。

この夏、まだ本物のヒマワリってまだ見てない気が。。。
ヒマワリ畑って一度見てみたいなぁ。
MiKiさん見ました??

投稿: キング | 2006年8月11日 (金) 23時24分

キングさん

こんばんは(^^)
チェルシーでもキャプテンですし、みんなを上手くまとめていってもらいたいです。
そうですね、日本にも欲しいですね~。
川口に頑張ってもらいたい(^-^)
今TVでイングランド代表監督がベッカムはもう呼ばない!って言ったらしいです。
時代が変わっていきますね。

今年はヒマワリ見たかなぁ~?いやっ見てないですね。。
ヒマワリ畑は私も見たことないです。
小学校でみんなで育てた時が一番大きいヒマワリ畑かもしれません。
6畳ぐらいしかなかったですけどね(笑)

投稿: MiKi | 2006年8月12日 (土) 01時07分

テリーでもジェラードでもどっちもいいキャプテンになりそうな感じがしますよね!
プレーでもメンタル面でもどっちも引っ張っていけそう♪

投稿: matsu | 2006年8月12日 (土) 15時10分

matsuさん

ふたりは良いリーダーになってくれると私も思います☆
まわりだってこのふたりなら文句ないんじゃないかな。
監督も変わったし、良いチームができることを期待です(0^-^0)

投稿: MiKi | 2006年8月12日 (土) 22時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« LONDON VICTORIA | トップページ | 国内旅行 »