« パンジャービ ドレス | トップページ | みんなが集まる »

2006年8月 3日 (木)

ペットントン

私はこの曲が好きだった(0^-^0)
ペットントンの主題歌。

でも昔すぎて・・・合っているかどうか・・・こんな歌詞です。

♪ もしも1度だけ 魔法が使えたら どんなお願いをしようかな
    割れたティーカップ 元どおりにしたい ピンクの粉雪 降らせたい
   
    ホニホニカプーラ ムニムニザポレ 
    ホニホニカプーラ ムニムニザポレ

    逢えばケンカしちゃう あの子と本当は
    誰よりも 仲良しに なりたい                               ♪



子供のときに放送していた子供向けドラマ?!
何でだかわからないけど、記憶にあるんだよね~(^^)

数年前にSMAPの中居くんも前にTVで歌ってみたいだし、ちょっとは有名なのかな。

|
|

« パンジャービ ドレス | トップページ | みんなが集まる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。