« エディンバラ城 | トップページ | 買ってしまった »

2006年8月21日 (月)

女子バレーWG②

2戦目の韓国戦はストレート勝ち(^-^)v

あのキューバ戦の日本を見たときに、今までいつも「どんぐりの背比べ」だった韓国にこれなら勝てる!!と思ったけど・・・それが本当に勝った☆

日本の復活が見えてきたよ(^^)

そして3戦目はブラジル。

残念ながらストレート負け。
でもポイントを見る限り、簡単に負けたわけではなさそう。
それなりにねばったみたいだから・・・次に期待ができるね!

|
|

« エディンバラ城 | トップページ | 買ってしまった »

コメント

キューバ戦だけ見ました。
3-0で勝ったので、ひょっとして・・・なんて思ったのですが、ブラジルにはストレート負けしてしまったのですね。
でも、これはブラジルが強すぎるだけ???
そういえば、友人が「最近の女子バレーの選手はかわいくなったよなー」なんてオヤジっぽい発言をしていました。
自分も気をつけます(^^)

投稿: goleador14 | 2006年8月21日 (月) 22時26分

goleador14さん

キューバ戦を見たのは貴重でしたよ!
だって普通、勝てる相手ではないですからね(笑)しかも日本ペースでストレート勝ちでしたもん(^-^)v
ブラジルは今、相当強いらしいですね~。キューバでも勝てないらしいです。
たしかに最近の女子はかわいいですね(^^;)
足の長さとか、外国人のスタイルになってきました。
関係ないですが、試合前のジャニーズはちょっとやめてほしいです^^

投稿: MiKi | 2006年8月21日 (月) 23時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« エディンバラ城 | トップページ | 買ってしまった »