« ヨーヴィック&おまけの写真 | トップページ | 変わる »

2006年9月20日 (水)

ムービー Grotta Azzurra

さてさて載せますか^^

青の洞窟   

ここでムービー見るにあたって・・・

1. 部屋を暗くすると海の色が引き立ちます。
2. 音量大きめなので、気をつけてください。
3. 興奮しすぎておバカな声が入っていますが、気にしないように(^^;)


以上のことを気に留めながら見てみてください☆

そしてここまで書いてなんですが期待しすぎないでください。
素人が撮っているものなので、いつも通りへたっぴです(笑)

「MOL008.ASF」をダウンロード

|
|

« ヨーヴィック&おまけの写真 | トップページ | 変わる »

コメント

青の洞窟って本当に真っ青な感じなんですね。
ほのかに青い感じじゃなくて。
あと、この終始謳ってる人がすっごい気になるんですけど(笑)
しかも日本人じゃない?
このムービー内の主役が完全にこの人になってます(笑)
Mikiさんも彼を水に叩き落して「アタイが歌うわよォ!」ってとりあえずやっとかないと・・・。

投稿: Fillipo | 2006年9月23日 (土) 06時53分

Fillipoさん

本当に青かったです。
あの映像のまま!他の国にも似たような洞窟があるそうですが、ここにはかなわないでしょうv(^_^)v

あのイタリア人には勝てません(笑)
ある意味、主役かもしれないですね~。サービスすればチップもらえるし・・・。
でも一緒に乗ってた日本人の青年よりは私たちのほうが自分を主張してたかも!
勝った~~~!って違うか(^-^;

投稿: MiKi | 2006年9月23日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/11965904

この記事へのトラックバック一覧です: ムービー Grotta Azzurra:

« ヨーヴィック&おまけの写真 | トップページ | 変わる »