« きれいがたくさん② | トップページ | ヨーヴィック&おまけの写真 »

2006年9月18日 (月)

R.マドリード×R.ソシエダ

録画ができてやっと見れます。


マドリーはホームのこの試合。
今日はベッカム&カッサーノに代えてグティ&レジェスです。

前半は40分ソシエダのFK。カンナバーロのクリアボールをレジェスがドリブルで持ち込みファン・ニステルローイへ…そしてDF一人をかわしてシュート……しかしキーパーセーブ。
これ一本だけかな本当に決定的なシーンは(^0_0^)グティがボールを持つと少し変化があったけど、特に良いところもなく前半は終了。

後半22分グティが倒されてFKを得る。そしてレジェスが決めた(^O^)/
移籍後、初ゴール♪
この後ソシエダはアランブルが退場。
ロスタイム、途中出場のベッカムがシュート♪ゴール♪♪
決まるものも決められないとほんと↓↓↓って感じだけど…とりあえず良かった。

2−0 でR.マドリード勝ちました。

|
|

« きれいがたくさん② | トップページ | ヨーヴィック&おまけの写真 »

コメント

やっとみれましたか(笑)
この試合は、前よりは良くなりましたね。
ベッカム、レジェスが決めてくれたのは嬉しいですが、ラウールにも決めてもらいたかったです

投稿: goleador14 | 2006年9月19日 (火) 22時57分

goleador14さん

やっと見れました(笑)
やっぱりグティがいたほうが良いみたいですね!
ラウールはたしかに決めてほしかったです。
あれで前より良くなったということは・・・相当ダメな試合だったんですね。。

投稿: MiKi | 2006年9月19日 (火) 23時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« きれいがたくさん② | トップページ | ヨーヴィック&おまけの写真 »