« 橋の上で | トップページ | 放送決定! »

2006年9月 9日 (土)

初ムービー車窓

やっと私の撮ってきたイングランドのムービーファイルをここに載せることができました。

今回のムービーは・・・

クマのプーさんの故郷へ向かうときの車窓から 
題名長い^^;



しかしちょっとしか撮ってないし、何の面白みのない景色だと思います(^^;)
しかも周りの声まで(笑)

車内のアナウンスはお初の方もいらっしゃると思いますが・・・あまり興味のわく映像じゃなくてごめんなさい。。

これが上手くできたら、「青の洞窟」載せます☆


ではどうぞ(^-^)

「ingland.ASF」をダウンロード

|
|

« 橋の上で | トップページ | 放送決定! »

コメント

マニアックな動画載せてるなぁ(笑)
移動の列車からの田園風景って普段から都会っていうか住宅地に住んでる私達(って勝手に仲間にすんなですが)にとってはかなり新鮮で感動しちゃう風景なんですよねー。
私もスペインでバルサ→マドリッドに行く列車の風景を意味無く写真に撮ったりしました。
イングランドの田園風景は緑が濃くていいっすねー。
ところでここどこですか?

投稿: Fillipo | 2006年9月12日 (火) 01時08分

Fillipoさん

見れました?良かったです(笑)
初めてムービーを載せたので、やっぱりここはイギリスでないと(^^;)
でも何にもない風景でしたね。
ここはロンドンから南下してイーストグリンステッド駅に向かう途中の車窓です。どこなんだろう・・・アナウンスも聞き取りにくいからよくわからないですね(苦笑)

投稿: MiKi | 2006年9月12日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/11815147

この記事へのトラックバック一覧です: 初ムービー車窓:

« 橋の上で | トップページ | 放送決定! »