« 試合、どうなった。こうなった。。 | トップページ | 不気味な(ーー;) »

2006年9月29日 (金)

お馴染みの写真

お馴染みの写真

またこの景色を載せてしまいました!

だってきれいに撮れてる写真が見つかったんだもん☆

エトナ山もきれいに見れたし空も青いし…。

そんなこんなでこのブログではお馴染みの写真の登場〜でした(#^.^#)





初めての方へ^^
この写真はイタリア、シチリア島のタオルミーナのホテルからの景色です♪
世界中から訪れている観光客を魅了しているリゾート地です。

|
|

« 試合、どうなった。こうなった。。 | トップページ | 不気味な(ーー;) »

コメント

こういう海外の風景みて思うけど、
人間の社会というか生活スペースと
いわゆる自然がうまくシェアされてる。
共存できてる。
日本って、こういうのが
うまくできてないんですよね。

シチリアいいな~。
グラン・ブルー。
いつか行きたい!

投稿: ロッキン | 2006年9月29日 (金) 12時56分

やっぱりシシリーは良いっすねぇ~。
私がイタリア行った時は何か海が無い街ばかり行ってたんでねー。
Mikiさんは海のある風景がお好きですね。
あなたの写真はいつも素晴らしい。

タオルミーナってこの前ふとチャンネル回した時にNHKかケーブルか忘れましたけどやってましたよ。
でもってMikiさんのムービーに出てた場所そのものが映ってました(笑)
「どっかで見たよなー」って思ってたら「そうだ、やつのサイトだッ!」と。

投稿: Fillipo | 2006年9月29日 (金) 18時50分

ロッキンさん

シチリアは自然の宝庫ですよ!
何度も記事に書いていることですが本当にここの海の穏やかさと言ったら「◎」。

たしか初めてロッキンさんがTBしてくれたのはグランブルーの記事を載せた時でしたね。
これからも私が持ってる少ししかない知識(笑)で南イタリア紹介していこうと思うのでよろしくお願いします☆

投稿: MiKi | 2006年9月29日 (金) 20時49分

Fillipoさん

岩山と海と緑と・・・空港に着いたときからこういう景色を見てました。
南は庶民的で気取ってないしざわざわしてない♪
海は好きですね~。特に落ち着きのある海は大好きです。もちろん色も綺麗だし☆
>タオルミーナってこの前ふとチャンネル回した時にNHKかケーブルか忘れましたけどやってましたよ。
見たかったなぁ~(^^)
あの素人のムービーを思い出してくれてありがとうございました!
今度イタリア行くときは南へGO!おすすめです!(^-^)!

ちなみに次のムービーはナポリです。

投稿: MiKi | 2006年9月29日 (金) 21時00分

こんばんは。
なるほどこれはイタリア風景なんですね。
知ってましたけど(笑)

いつもMiKiさんの写真を見るたび、ヨーロッパへの夢が馳せますよ。

今度料理の写真もあったらお願いします☆

投稿: キング | 2006年9月29日 (金) 22時26分

キングさん

イタリアの写真といってはここの場所を載せてますが^^;
もっと街並みも撮ってくればよかったです。
ヨーロッパへの夢は実現させてくださいね(笑)素敵なところですよ♪

料理の写真は「the U.K」と「グルメ・クッキング」に載ってます(^^)10/20はcafeの写真が載ってますよ~。


投稿: MiKi | 2006年9月29日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/12079098

この記事へのトラックバック一覧です: お馴染みの写真:

« 試合、どうなった。こうなった。。 | トップページ | 不気味な(ーー;) »