« それぞれの都会 | トップページ | 疲れたときにこの曲 »

2006年9月26日 (火)

ベティス×R.マドリード

ラウールがベンチスタート。カッサーノがスタメン〜。

前半6分、ショートコーナーからシシーニョがゴール前に良いボールを入れ…それをディアラがヘディング♪マドリー先制♪
今日は立ち上がりいい感じ(^_^)

25分あたり、シシーニョが怪我・・・ラウール・ブラボが代わりに入ったけど…深刻な怪我だったらどうしましょっ(;´・`)
心配です。。
あの先制からはマドリー押されぎみ?!+ カシージャスの活躍で前半終了。

後半は前半の押されぎみな感じは少し無くなりゴール前での「あと少しだよ!ゴールは!!」というシーンが何度も見れた。
しかしながらベティスGKもなかなかのセーブで点にはならない。

残り10分ぐらいからベティス頑張る!

いやっっ頑張らなくていいよ(^_^;)

ロスタイムは要らなかったかもしれない。
荒れるだけだった(゜_゜

結果 0−1 でR.マドリード勝利です。

|
|

« それぞれの都会 | トップページ | 疲れたときにこの曲 »

コメント

いつもながらにカシージャスは大活躍でしたね。
CBと両ボランチの守備もいいですけど最後にいいキーパーが控えているというのが大きいです。

投稿: goleador14 | 2006年9月26日 (火) 01時23分

goleador14さん

GKをひいきにしてしまうのはこういう試合をたくさん見てるからでしょうか^^;
考えてみると良いGKがいるチームが好きだったりします。

投稿: MiKi | 2006年9月26日 (火) 01時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« それぞれの都会 | トップページ | 疲れたときにこの曲 »