« Bean World | トップページ | ベティス×R.マドリード »

2006年9月25日 (月)

それぞれの都会

各州に大きな街がもちろんある(^_^)
でも同じ色は持たない☆

それぞれの都会
有名なタクシーが走っているLONDON

それぞれの都会
この景色を見た瞬間、好きになってしまった城壁の中の街並み、YORK

それぞれの都会明るく爽やかなブライトン

こないだはこの3枚の写真の都市、北部イングランドのヨーク、南部イングランドのブライトン、そしてロンドンに行ってきて・・・やっぱり色が違うなぁ~と。



でも今回のロンドンの写真は出来すぎてる(笑)
もっと冬はどんよりなんだよね^^

|
|

« Bean World | トップページ | ベティス×R.マドリード »

コメント

ロンドンのタクシーって一年以上いて乗ったの3,4回(笑)
でも広くてイイですよね。
ヨークは何か昔あったシルヴァニア・ファミリー(なんか女の子のお人形ハウス)の家みたいですね。
いや・・・従姉妹が好きだったもんで・・・私の趣味じゃないですよ、念のため。
ブライトンも日本人留学にはロンドンの次に人気あるトコですよね。
でも私はゲイの気のある友人に「ブライトンのゲイパレードは凄いんだ、一緒に行こう」とか言われて・・・(即お断り)ブライトンがゲイの街っていう印象が出来てしまって・・・<(∥TДT)>゛

投稿: Fillipo | 2006年9月27日 (水) 00時01分

Fillipoさん

あのタクシーは広いですよね!
初ロンドンの友達と一緒に行くときは思い出になるかなぁ~と思って、無理に乗る予定を作ります(笑)
シルヴァニア・ファミリーとは何とも懐かしい(^^)妹が持ってました。
あとブライトン・・・かなり笑えますね^^
そのパレードに一緒に行っていたらどうなっていたことか!
でもゲイの街ではなかった!!!と思います(^^:;)路地はリトルイタリーっぽくなっていて・・・そういわれてみれば???なんてウソです(笑)

投稿: MiKi | 2006年9月27日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/12028381

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの都会:

« Bean World | トップページ | ベティス×R.マドリード »