« ムービー Taormina | トップページ | Two Pictures☆ »

2006年9月15日 (金)

マンチェスター.U×セルティック

CL始まりましたね〜。
そしてここで俊輔が見れるとは!
おまけにグラヴェセンも見れるとは(^_^;)

さて前半10分までにマンUは2本のシュート。一方セルティック13分にCK。
しかしどちらも得点にはならず。
17分はサハのダイレクトシュート!が決まらず…。
20分、セルティック。GKからの前線へのボール………そのボールがヤン・フェネ・ホール・オブ・ヘッセリンクがゴール!

そして徐々にヒートアップしていく。

28分ギグスに対するGKのファールでマンUがPKをもらう。そしてサハが決めて、これで同点!
そしてそして2点目、サハ!シュートまでの状態に持っていけるときは必ずサハが絡んでるね〜。
しかし俊輔がっっFKを決めた(^_-)-☆
GKも動けなかったよっ。
2−2で後半へ。

後半開始早々、グラヴェセンの1本のミスパスから…スコールズ→サハ→GK止める→スールシャールがつめてシュート!

このまま点は動かず終了で3−2、マンチェスター.Uの勝利。

|
|

« ムービー Taormina | トップページ | Two Pictures☆ »

コメント

俊輔お見事!!って感じでした。

体調悪かったようだけど
WCで華麗にもっともっと決めてほしかった・・・、なんて今さらながらに思います。

投稿: ロッキン | 2006年9月15日 (金) 11時03分

ロッキンさん

本当にお見事!!!でしたね(^^)
次のW杯にも出場してもらいたいしオシムJAPANのメンバーに早く加わってほしいです☆

投稿: MiKi | 2006年9月15日 (金) 18時59分

こんばんは~。 いつもどうもです^^

サハのアシストにも助けられましたが(^^;)、俊輔のFKは良かったですね☆
ただ、それ以外のプレーでは、“??”でしたけど。
前へ前への意識が薄いように感じました。 “散らし役に徹しろ”的な監督の指示でもあったのでしょうかね。

フェネホール・オフ・ヘッセリンクは相変わらず長いファミリーネームですね(^^; ユニの背中に書いてあるアルファベットが小さいです^^
てか、たまに“ヘッセリンク”って略して書いてる方を見かけますが、とんでもない話ですよねー。

投稿: TREQUARTISTA | 2006年9月15日 (金) 20時33分

TREQUARTISTAさん

俊輔のFKは良かったですよ~。
ゴール決めた前にも1本あったと思いますが、そのボールも良かったし!
たしかに!セルティックは負けるのを恐れて守備を固めていたのでしょうか。
グラヴェセンにはがっかりでした。もっと正確なパスをおくれる選手なのに・・・。

>フェネホール・オフ・ヘッセリンクは相変わらず長いファミリーネームですね(^^;
長すぎますね(笑)
背中の文字はほんと小さくて読もうとしても読めませんでした^^;

投稿: MiKi | 2006年9月15日 (金) 22時23分

次のコペンハーゲン(?)戦も民放で放送してくれるらしいですよ。
俊輔がいなければ相当地味なカードですが。

昨日はぜひ引き分けてもらいたかったですよね。引き分けならば、かなりトーナメント進出に前進したのですが。

投稿: goleador14 | 2006年9月15日 (金) 22時53分

goleador14さん

そうなんですか(^^)
今度は勝てますかね^^;

後半早々のスールシャールが得点したところから半分寝てたみたいです(笑)
もう勝てない感じがしたのかどうか自分でも覚えてませんが。

投稿: MiKi | 2006年9月15日 (金) 23時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« ムービー Taormina | トップページ | Two Pictures☆ »