« サウジアラビア×日本 | トップページ | ブリティッシュヒルズ »

2006年9月 5日 (火)

マネキンしゃべる?

シニカルな笑いというか、まぁブラックジョークですね!
何のこと言ってるのかというと・・・


「OH!MIKEY」



知ってる方は隅から隅まで知ってると思います(^-^;)

このマイキーのHPを見て初めて知ったのですが、アメリカ人家庭を中心に繰り広げられるブラックコメディなんですって☆
とにかくショートムービーっぽいんです。
日本人が作っているというのも最近、知りました。

それくらいおかしなマネキン達の物語です。

でもおもしろいから一度、試して?!みてね(^^)

|
|

« サウジアラビア×日本 | トップページ | ブリティッシュヒルズ »

コメント

「あ~っはっはっは!!」

私、マイキーパパのこの笑い方が好きです(^^)
初めて見たときはかなり衝撃的でしたが、今やもうブームってくらい好きですよ~☆

作ってるのは日本人なんですね!
知りませんでした。びっくり~w(゜0゜)w

投稿: 千太郎 | 2006年9月 6日 (水) 08時51分

千太郎さん

マイキーなぜかハマっちゃいますよね^^;
久しぶりにみたら、DVDが欲しくなっちゃいました(笑)
>作ってるのは日本人なんですね!
ねぇ~~~。
あの作品はどう考えても外国人っぽい仕上がり^^
私もびっくりでした!

投稿: MiKi | 2006年9月 6日 (水) 22時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« サウジアラビア×日本 | トップページ | ブリティッシュヒルズ »