« 放送決定! | トップページ | イタリアGP »

2006年9月10日 (日)

ALCOTT

ナポリで見つけた洋服屋さんでいいのかなo(^-^)o
ALCOTT  です

何となく入ったお店が、たちまちお気に入りになってしまいました!

ALCOTT ピンクのファスナーが可愛い☆

でもHPを見る限り日本には名古屋の名前しか出てこなかった。
私のところからはちょっと遠いかな〜(:_;)
またイタリアに行った時にでも立ち寄ることにしよう(計画はありません ^^; )

ちなみにナポリはナポリ中央駅からのびているウンベルト1世通り。

この通りには以前記事にもしたことのあるCarpisa(カメのマーク)もありますよ~。

ALCOTT 面白い洋服と言われる^^

やっぱり日本にはあまりないのよね・・・こういうスタイル。
日本のショップにももう少し個々にオリジナルのデザインを扱って欲しいな。

|
|

« 放送決定! | トップページ | イタリアGP »

コメント

この中途半端な位置のジップアップが素敵ですねー。
というか海外だとこういうデザインってかなり流行ってますよね。
私も2枚くらいこのテのニット持ってますけど、1枚はタートルネックのタートル部分が斜めに裂けるやつなんですよ。
ジップを締めるとちゃんとタートルなんですけどね。
ちなみにZARAでした。
日本だと意味不明に値段が高いんであんまり買いませんけど。

投稿: Fillipo | 2006年9月10日 (日) 04時32分

ユニークな服ですね♪
日本では、なかなか出会えそうにないですね。
海外の人は個性的な服を着こなしていて素敵☆
今年の秋冬は何が流行るのかなぁ~
(個性の無い私…)

投稿: らいこ | 2006年9月10日 (日) 16時46分

Fillipoさん

去年、一昨年はかなり流行ってましたね!
私の場合、流行だとも知らずに買ってました(笑)
ZARAはよくロンドンで見かけましたけど、日本だと少ないですかね~。
輸入してるから税金が付いて高いんでしょうね。
fcukが好きなんですけど、やっぱり日本では高くてセールでも買いませんね。品数も少ないし。

投稿: MiKi | 2006年9月10日 (日) 22時43分

らいこさん

夏物のほうは本当にユニークなデザインですよね。
もう一つのほうがよく着るかも♪
日本人よりも欧米の人たちはスタイル良いし・・・私も良くなりたい^^;

投稿: MiKi | 2006年9月10日 (日) 22時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 放送決定! | トップページ | イタリアGP »