« 今度は給食 | トップページ | サウジアラビア×日本 »

2006年9月 4日 (月)

5勝4敗

女子バレーボールは・・・
昨日、イタリアにストレート負けしました。
今日はブラジルにストレート負けしました。

しかし

決勝ラウンドに進出です!(^-^)!

この決勝ラウンド進出を日本と競っていたアメリカが負けて、2大会連続進出することになりました。

この決勝ラウンド出場国は、ブラジル、ロシア、イタリア、中国、キューバと開催国のイアタリアです。


聞いただけでも強豪国ばかり。

ガンバレ!ニッポン!! (笑)

|
|

« 今度は給食 | トップページ | サウジアラビア×日本 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。