« マネキンしゃべる? | トップページ | イエメン×日本 »

2006年9月 6日 (水)

ブリティッシュヒルズ

British  Hills

福島県にあるこの施設は、日本でも留学感覚で英語が学べるそうです。

HPで施設などをみていると、イギリスのカントリーサイドをイメージして作られているようだし、通貨も日本円とこの中だけのブリティッシュヒルズポンド(1ポンド=\100)を利用。
お店やレストランは日本語でも対応可ですが、通常は英語で対応。

なかなかのものだね~(笑)

カルチャースクールみたいな形式から個人レッスンもあるようで、本当に海外へ行く時間のない人にはおすすめかもしれませんね。

ちなみに私が興味を持ったのは、普通に英会話とカリグラフィーでした0(^-^)0

|
|

« マネキンしゃべる? | トップページ | イエメン×日本 »

コメント

素敵!素敵過ぎる~~♪
日本に居ながら海外留学気分を味わえるって便利ですね。
コレで英語をブラッシュUP したいワ☆
情報ありがとうございました。^-^

投稿: らいこ | 2006年9月 7日 (木) 01時25分

らいこさん

時間があったら行きたいなぁ~って思ってます(^^)
日帰りプランもあるみたい。
行けたらいいですね!

投稿: MiKi | 2006年9月 7日 (木) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/11779944

この記事へのトラックバック一覧です: ブリティッシュヒルズ:

« マネキンしゃべる? | トップページ | イエメン×日本 »