« 疲れたときにこの曲 | トップページ | お馴染みの写真 »

2006年9月28日 (木)

試合、どうなった。こうなった。。

CL、セルティック×FC.コペンハーゲンの試合。

前半36分、俊輔がPKをもらいミラーが決めて先制。
そのまま1点を守りきりセルティック勝利!


R.マドリード×ディナモ・キエフはファン・ニステルローイとラウールが2点ずつ、そしてレジェスが決めて5-1で勝利!


実際にマドリーの試合は見てないので(。。)
こういう試合は見たいのになぁ~。
リーガでも頑張ってください☆

|
|

« 疲れたときにこの曲 | トップページ | お馴染みの写真 »

コメント

こんちわ!

MiKiさんの書いてることとは直接関係ないけど、
FIFAのブラッター会長って、
将来的にW杯決勝大会で
PK戦を廃止しようとしてるんだったね。
「PK戦で勝負がつくのは悲劇」だって。

そこで思いついたんだけど
PKがなくなるなら
「コーナーキックを交互にやる」とか
どうかしら?

あんまりおもしろくないか。失礼しました・・・

投稿: ロッキン | 2006年9月28日 (木) 15時00分

ニステルいいっすねぇ~!!
フィットしないかなとか思ってたけど、意外にすんなり入れて良かったかな。

ニステル好きのバルセロニスタとしては、少々複雑ですが…ww

投稿: matsu | 2006年9月28日 (木) 22時07分

ロッキンさん

PK戦を廃止したい!ってことは延長を長くする??無理ですよね^^;選手にも体力の限界があります。
コーナーキック・・・日本にとっては不利な気がします(^^;)
でもどんな感じになるのか見たい気もしますが(笑)

投稿: MiKi | 2006年9月28日 (木) 22時54分

matsuさん

私もニステルはいかがなものかと思ってたんですけど(^-^;)
クラシコでは負けませんよ~☆

>ニステル好きのバルセロニスタとしては、少々複雑ですが…ww
グジョンセン好きな私としても気持ちはわかります(笑)そうそうサビオラも見たい^^;

投稿: MiKi | 2006年9月28日 (木) 23時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 疲れたときにこの曲 | トップページ | お馴染みの写真 »