« イエメン×日本 | トップページ | 初ムービー車窓 »

2006年9月 8日 (金)

橋の上で

テムズ川の北の方向に位置するセント・ポール大聖堂と南岸のテート・モダンを結ぶ歩道橋、ミレニアム・ブリッジ。ここから見る景色がまたなんとも美しい^^

橋の上でその橋の真ん中で撮った写真。

もちろん下はテムズ川。ここから隣の隣の橋はロンドン橋がある。その橋はマザーグースの話の中にも出てくる有名な橋。残念ながら写真はなし(v_v)

テートモダンは現代アートなので理解しがたいものが多いけど、入場料無料だし面白いものもあるから良いかも(^-^)/

橋の上で これは何を表してるのかな(^-^)

この写真は友達がくれたもの。2004年のころの写真。今年はこの空間はまた違った形でデザインされていましたよ(^^)




*いつも同じような写真ばかりでごめんね^^;

|
|

« イエメン×日本 | トップページ | 初ムービー車窓 »

コメント

こんばんは。
これまた迫力ある写真ですねぇ。

下の写真の、下に映ってるのは人間ですよね??
想像できない大きさですよ!!
スゴイなぁ。なんかスターウォーズの世界みたいです。

ここでアナキンとオビ・ワンが戦ったら絵になりそう。

投稿: キング | 2006年9月 8日 (金) 23時08分

キングさん

こんばんは。
よくわからない写真ですみません^^;
テートモダンって現代美術館だから、こんなドデカイ?!丸いのがアートになっちゃうんですよね。
ちなみに私が撮影したのは2Fです。

スターウォーズ・・・なるほど!(^^)!
ロケで使えば良かったのに。

投稿: MiKi | 2006年9月 9日 (土) 00時58分

夜のミレニアム・ブリッジ素敵ですね☆
それも、通行人が居ないところがスゴイ…
夜になるとあまり人通りがないのかな?
テートモダンのアートも素敵ですね♪

投稿: らいこ | 2006年9月 9日 (土) 23時03分

らいこさん

冬だしテートブリテンの閉館1時間ぐらい前だったし、人は少なかったです。
私には難しすぎるアートがたくさんありましたよ~。と言いつつ何度か足を運んでいますが(笑)

投稿: MiKi | 2006年9月 9日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/11803694

この記事へのトラックバック一覧です: 橋の上で:

« イエメン×日本 | トップページ | 初ムービー車窓 »