« 次は綺麗に^^ | トップページ | 夏も終わり・・・ »

2006年9月 1日 (金)

海外で。日本で。

海外で活動している選手の動きがあったね。

稲本はトルコリーグ、ガラタサライへ移籍でしょ~。
大黒はセリエA、トリノに移籍で・・・。

オランダリーグでプレーしている平山は、そのままヘラクレスにいるみたい。
噂されてた放出は無い模様(^-^)

そしてオシムJAPAN。
アジア杯のメンバーも発表&出発したねぇ^^
そういえば梅崎選手は、19歳。かなり騒がれてたけど、早くからこういう経験は大事よねっ!海外では普通にあるし、イングランドのウォルコット君よりサプライズではないでしょっ(^-^;)



みんな活躍してくれ^^^^ 楽しみにしてるよ♪

|
|

« 次は綺麗に^^ | トップページ | 夏も終わり・・・ »

コメント

平山君はちょっとがっかりですね。
このまま飼い殺しにならないかどうか、すごく心配です。
Jに来るっていうのもありなきがしますが。
南アフリカ大会にはエースとして出ていてほしいですね。

投稿: goleador14 | 2006年9月 1日 (金) 12時12分

goleador14さん

飼い殺し・・・まさにその通りですね!
でも彼自身は海外でプレーしていきたいでしょうし、ここは踏ん張りどころかもしれないですね。

投稿: MiKi | 2006年9月 1日 (金) 18時52分

こんばんは~。
「中学の頃に平山の居るチームと試合したことがある。」っていう何とも羨ましい友達が大学に居るんですけど、その友達の話では試合前のミーティングで「平山がシュートモーションに入ったら、逃げろ!」って監督に言われてたそうです。笑 うっかりシュートコースに飛び込むと、骨が折れる&間接が外れると(^^;
あ、こんなエピソードはどうでもいいですね(^^;

平山には海外で頑張ってもらいたいと思ってますが、会長等のコメントを見る限り、現状では「飼い殺し」の状態になってしまうんじゃないかと・・・(--;
大黒のトリノ移籍は、小笠原と同様、ジャパンマネー目当ての線が濃厚だと僕は睨んでます。 残念なことですが。

投稿: TREQUARTISTA | 2006年9月 1日 (金) 20時21分

TREQUARTISTAさん

こんばんは^^
逃げちゃうんですか?試合なのに^^;
でもそれだけ恐くて威力があるということですよね!

やっぱり「飼い殺し」なんだなぁ・・・(。。)
イタリアはジャパンマネー目当てって多いですよね。
そんなもんなのかな日本の存在って。
活躍してほしいです!!!

投稿: MiKi | 2006年9月 1日 (金) 21時01分

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coha

投稿: e-アフィリ | 2006年9月 1日 (金) 21時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 次は綺麗に^^ | トップページ | 夏も終わり・・・ »