« ムービー Grotta Azzurra | トップページ | MY WORK »

2006年9月21日 (木)

変わる

今CMでも宣伝している

VodafoneSoftbank


そう、私はVodafoneユーザー。
ちょっと淋しいな・・・Vodafoneっていうロゴも好きだったのにな・・・。

ただYahooが入ってくるからコンテンツやインターネット関係も充実しそう。
なのでこれからもユーザーでいようと思いました。

Vodafoneショップもやっとベッカムのポスターをはがす時がきたね~(笑)

|
|

« ムービー Grotta Azzurra | トップページ | MY WORK »

コメント

私もvodafoneユーザーです。
そしてSoftbank<vodafoneなので社名変更はやっぱり寂しいですね><
Softbankになることで携帯本体代も高くなるらしいし、ショップは真っ白でなんか外観が殺風景だし><

でもユーザーは辞めないんですけどね^^
Yahooは使いやすそうだしこれからドンドンいい方向になってく事を期待してます~

投稿: 千太郎 | 2006年9月21日 (木) 10時16分

ショップの看板が、次から次へと変わっていって
さみしいよねぇ。
私もこの前機種変したばっかだし、
ハッピーボーナスだっけ?契約しちゃったから
しばらくはユーザーをやめないと思います。
とりあえず、今後に期待☆かな?

投稿: | 2006年9月21日 (木) 18時20分

CM、シンプルで格好いいね。
新しいサービスはいつもauやvodafoneから。
もう後追いのドコモには飽きました・・・。

投稿: ロッキン | 2006年9月21日 (木) 22時05分

千太郎さん

同じVodafoneユーザーなんですね(^^)
やっぱり淋しいですよね~。
名前はVodafoneのままでよかったのに!って思いました。

投稿: MiKi | 2006年9月21日 (木) 22時56分

藍さん

もうショップの看板、変えられてるんですか~。淋しいなぁ。。
私も今の携帯に変えたとき、ハッピーボーナス加入しました。
今後に期待しましょう☆それしかない^^;

投稿: MiKi | 2006年9月21日 (木) 22時59分

ロッキンさん

そういえば今までもVodafoneのCMってあまりごちゃごちゃしてないんですよね。
auは今1番日本の携帯で伸びてるんですよね!今後、ツーカーとKDDIも一緒になるとか。ハイブリット携帯はどうなるんでしょうかね。
でも何だかんだ言ってドコモは日本の携帯の中心にいるような気がします。

投稿: MiKi | 2006年9月21日 (木) 23時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« ムービー Grotta Azzurra | トップページ | MY WORK »