« 便利なカード | トップページ | R.マドリード×R.ソシエダ »

2006年9月18日 (月)

きれいがたくさん②

きれいがいっぱい②

今回は仕事で一緒だった後輩たち(2人とも)のウェディングパーティーに行ってきました♪

花嫁のドレスは海外の皇室が正装で着るような上半身がシンプル、スカートの後ろ部分が長いスタイル。

花婿は王子様系?!かなぁ(笑)お洒落でしたよ☆

そんな彼らは載せられないので…今日もいただいたお花をどうぞ(^^)
また違った感じできれいだね〜。




これで私が行わない以外は当分のあいだウェディングパーティーはなさそうです(^^;

|
|

« 便利なカード | トップページ | R.マドリード×R.ソシエダ »

コメント

Mikiさんのお部屋は、お花でいっぱいですね。
素敵~♪生活に潤いがでますよね♪

投稿: らいこ | 2006年9月18日 (月) 13時50分

らいこさん

きれいな花があと1週間見ていられそうです♪
たまにはこういう部屋にいるのもいいかもしれませんね!

投稿: MiKi | 2006年9月18日 (月) 18時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 便利なカード | トップページ | R.マドリード×R.ソシエダ »