« ブリティッシュヒルズ | トップページ | 橋の上で »

2006年9月 7日 (木)

イエメン×日本

今度の場所は空気が薄い?あ〜なんて悪条件なんでしょう(´〜`;)

さてさっそく・・・・・
前半と思ったらビデオレコーダーが!!!壊れた。

もうニュースも終わってる時間…(*_*)

仕方なく結果だけでも。。
我那覇が後半ロスタイムに決める!

えっっそんなに苦しい試合だったの???

それに課題の決定力不足……って、、、前回と変わらない内容だった!ってことね。

とりあえず勝ててよかったね(O_O)

壊れたのがリビングのビデオレコーダーでよかった(^^;)

|
|

« ブリティッシュヒルズ | トップページ | 橋の上で »

コメント

あまりの凡戦にビデオレコーダーが耐えられなくなったのかも?
後半の最後のほうはチャンスもそれなりに多くて楽しめましたけどね。
我那覇は、よく決めてくれました。
結構難しいシュートでしたよ。

投稿: goleador14 | 2006年9月 7日 (木) 18時18分

goleador14さん

実はこの壊れ方もおかしなもので、テープを巻き戻ししていたら突然止まって電源が切れちゃいました。
やっぱりこの試合は「見なくていいよ」というお告げ?だったのでしょうか(苦笑)

我那覇は頑張ってますね!
土曜日の「スーパーサッカープラス」か「やべっちFC」で見てみます(^^)

投稿: MiKi | 2006年9月 7日 (木) 22時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブリティッシュヒルズ | トップページ | 橋の上で »