« 5勝4敗 | トップページ | マネキンしゃべる? »

2006年9月 4日 (月)

サウジアラビア×日本

AFCアジアカップ2007予選

初アウェー。スタジアムが不気味。。だって観戦してる人はみんな男性なんだもん(笑)
そして…ものすごく暑そう!というか暑い!!(見てるほうも^^; )

前半30分が田中(達)が……点にはなりませんでした。
33分には田中(達)のドリブルが遠藤のシュートに繋がる。っがキーパーに阻まれる。
41分には田中(達)のシュートが見られるも、左に逸れてしまった〜。

後半はサウジアラビアのシュート数も多くなる。危ない場面もしばしば(*_*)
でも日本も徐々に考えるサッカーが出来てきた気がする。
そして28分。サウジアラビア先制・・・。
風船飛んでる・・・。

日本は35分、闘莉王のセンターからのスルーパスに遠藤…足がっっ僅かに届かず。
ロスタイム、羽生がシュートを放つが………。

1−0。負けました。

後半は試合が進むにつれて、動きはおろか考えるサッカーもできなかった。

チャンスはいくつもあったけどね(。。)

|
|

« 5勝4敗 | トップページ | マネキンしゃべる? »

コメント

田中達はシュートが上手いイメージだったんですけどね。
完全に前を向けたシーンは決めてほしかったなぁ。
あそこで冷静に流し込めたら、一流なんですけどね。

投稿: goleador14 | 2006年9月 4日 (月) 23時51分

goleador14さん

田中(達)はシュートの正確性に欠けてましたね。
ハイライトも見ましたけど、やっぱり冷静という言葉には似合わない感じでしたよ。

世界では楽しそうな試合がいくつも行われていたみたいですね^^

投稿: MiKi | 2006年9月 5日 (火) 00時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 5勝4敗 | トップページ | マネキンしゃべる? »