« ALCOTT | トップページ | ない(--;) »

2006年9月11日 (月)

イタリアGP

レース後にM.シューマッハが決断する。
勝って引退…負けて引退…ってTVで流れたけど、あまり聞きたくない。。

でもまずはレースを見よう!

ポールポジションはライコネン。続いてM.シューマッハマッサハイドフェルドアロンソはペナルティーで10番手に。佐藤琢磨は21番手ですよ!

スタートでM.シューマッハハイドフェルドに2位を奪われるがすぐ取り戻す。
アロンソは6位まで上がってきたらしい。

1回目のピットストップでM.シューマッハがトップのライコネンより前に出ることができた!
2回目のピットストップでもトップをキープ!!

そして…えっっアロンソ、マシンが壊れた?

リタイアだぁ(ノ゜O゜)ノ       びっくりしたよ…。

そして結果は
1位 M.シューマッハ
2位 K.ライコネン
3位 クビサ


そしてそして、<記者会見>

今シーズン限りで引退します。

との事です。


残り3戦。しっかりと見ることにしましょう!!

|
|

« ALCOTT | トップページ | ない(--;) »

コメント

こんにちは~。
シューマッハはやはりと言うか何と言うか・・・引退宣言しましたね。
長い間F1界を引っ張り続けた功績は決して色褪せることはないでしょうし、語り継がれていくことでしょう。
残り3レース、しっかり目に焼き付けておきたいです。

あと、シルバーアローのファンとしましては、ライコネンが完走出来て良かったです(涙) 表彰台よりも完走です(涙)
てか、もう来シーズンはフェラーリに行っちゃうんでしょうかね? もともとハッキネンのファンでしたので、彼がチームを去った後にドライバーの座を受け継いだライコネンにはずっとマクラーレンでやってほしかったんですけど。
もしそうなれば、来シーズンはライコネンとマクラーレン応援ってことになりそうです(^^;

投稿: TREQUARTISTA | 2006年9月11日 (月) 12時33分

TREQUARTISTAさん

引退しちゃいますね。
本当に長い間、がんばってくれましたよ。
最近、古いビデオテープを整理していたらミハエルが映っていてちょっとびっくりしました^^

ライコネンはフェラーリに行くみたいですね。今年はかなりの不運の持ち主?!でしたし、新居地で発揮してもらいたい気もします。

私は一応、ホンダ応援してるはずなんですけど・・・こないだのバトンの優勝以外は見どころもあまりないので、私の気持ちも何処応援なんだか微妙です(笑)

投稿: MiKi | 2006年9月11日 (月) 13時03分

こんばんは。
シューマッハ引退するんですね。
セナの後はアレジじゃなくてシューマッハでしたよね。
違ってます??(汗)
最近はどうも疎くて。

これからは好きなサッカーでもゆっくり見てほしいです。

投稿: キング | 2006年9月12日 (火) 01時51分

キングさん

合ってますよ^^シューマッハです。
そうだ~ミハエルはサッカー大好きなんですよね!
これからは楽しませるほうじゃなくて楽しむほうにまわるんですね(^^)

投稿: MiKi | 2006年9月12日 (火) 08時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« ALCOTT | トップページ | ない(--;) »