« がんばれ?監督 | トップページ | マンチェスター.U×セルティック »

2006年9月14日 (木)

ムービー Taormina

みなさん(^^)初ムービー 車窓  は見れましたか(^-^)

今回はイタリアです。シチリアです。。

以前、載せた記事「みんなが集まる」の映像編ですよ♪
撮るのヘタだけど^^;ごめんよっ。


ではどうぞ~~~   

「Taormina.ASF」をダウンロード

|
|

« がんばれ?監督 | トップページ | マンチェスター.U×セルティック »

コメント

ナイス教会ですねー。
景色が凄い綺麗です。
携帯ムービーにしちゃ画質悪くないですね。
私の携帯ムービーなんぞもう音声だけを閉じ込めたようなもんです(笑)
画質がへぼい。
バルサ好きのキングさんにカンプノウの入場の時の曲のムービープレゼントしたなぁ、そういや。

投稿: Fillipo | 2006年9月15日 (金) 23時45分

Fillipoさん

開放感がある教会でしたよ。
景色はほんと落ち着く。特に海が穏やかで「この先にギリシャがあるのかぁ」って考えてました^^;
>携帯ムービーにしちゃ画質悪くないですね。
私の携帯は写真とムービー撮るために働いています(笑)
機種変するときはまずそこの機能からチェックですね!
ムービープレゼントって、キングさん喜ばれたんじゃないですか(^^)
それは嬉しいですよ~、きっと。
貴重ですもん♪

投稿: MiKi | 2006年9月16日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/11886237

この記事へのトラックバック一覧です: ムービー Taormina:

« がんばれ?監督 | トップページ | マンチェスター.U×セルティック »