« 中国GP | トップページ | ムービー Napoli »

2006年10月 2日 (月)

Madridダービー R×A

Live中継だぁ(^0_0^)  でも録画(^^;

ではでは…
前半5分、F.トーレス→マクシ・ロドリゲスがヘッドでおとしてミスタ。
アトレティコ先制!
グティへのマークがきびしいね・・・。
29分マニシェのループシュートは遥か上へ飛んでった。
流れは完全にアトレティコペース。
そんな中で37分、ラウールがゴールを決める!!
同点☆☆☆

後半17分にセルヒオ・ラモスが2枚目のイエローで退場。ちょっと嫌な展開。
20分、若きアルゼンチン代表のアグエロが来たっ!けどカシージャスがそこはセーブ☆
そしてロナウドが36分に登場〜。
43分、またアグエロが来た〜。これは枠外。。

結局 R1 − A1 のドローで終了。

ダービーってもっと面白くなかったっけ?という感想が残りました(。。;)



PS. 今日から英会話の月曜日の先生が代わった。
       NEW TEACHERは若き21歳。FOOTBALLが好きらしい。
       そして言われた。「バルサが好き」と・・・。
       そんなものよね(笑)
       結局、私の周りにはRが好きな人はいないんだな~。

|
|

« 中国GP | トップページ | ムービー Napoli »

コメント

試合内容は、今のマドリーではあれが精一杯でしょう。
そんななか、グティとラウールが輝いたのは嬉しかったですね。これにカッサーノとロビーニョは加われば、もっと面白いサッカーになるとおもうんですけどねぇ。

投稿: goleador14 | 2006年10月 3日 (火) 14時51分

goleador14さん

リーガでしか見れない私にはどうしてもこういうゲームは期待してしまうんですよね^^;
グティは本当に頑張ったしラウールがゴールを決めてくれたのは何よりも嬉しかったです☆
カッサーノもロビーニョも後半には出てくると思ったから残念でしたけどね。。

投稿: MiKi | 2006年10月 3日 (火) 23時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 中国GP | トップページ | ムービー Napoli »