« 公園 | トップページ | 日本GP »

2006年10月 8日 (日)

Honey and Clover

久しぶりにマンガを読みました。

ハチミツとクローバー(全10巻)


たまには良いかもね(^-^)
この手の物語は読みやすかったよ。こんな時もあったかなぁ~と思い出したり!?
夜中に放送されてたアニメよりもすんなり物語に入り込めたかも。
内容同じなのにおかしなものです^^;

そういえば映画はどうなのかな?
あまり良い話は聞かないけどね(笑)

|
|

« 公園 | トップページ | 日本GP »

コメント

『ハチクロ』!!
気にはなってるんですがまだ読んだ事がないです↓
やっぱり面白いですか??
友達も絶賛!!先輩も絶賛!!なんですが…
ヤバイ!!時代に乗り遅れている?!

映画は微妙なようです><
スピッツの歌は良いんですけどねぇ。

投稿: 千太郎 | 2006年10月11日 (水) 16時14分

千太郎さん

けっこうすんなり読めました(笑)
笑える話から真剣な恋愛まで話題は豊富ですよ^^
読んでも損はないからおすすめします♪

映画はストーリーをちょっと変えてあるとか聞いたんですけど・・・微妙なんですかぁ。
なんとなくそんな気はしてました(^^;)

投稿: MiKi | 2006年10月11日 (水) 23時36分

あ、ハチクロ読者、め〜っけ♪

とと、こちらにはずいぶんごぶさたしてしまいました〜。

うんうん、私も映画は見れてないけど、
マンガの方はお盆にどど〜っと読みました。

騒がれているほどの特別さは感じなかったけど、
なんだか甘酸っぱくて良かったなぁ…

ちなみに、わがPCでは破竹路って変換されたよ?
なんのこっちゃ…

投稿: 初夏 | 2006年10月14日 (土) 01時11分

初夏さん

忙しいのにコメントありがとうございます(^^)
やっぱりあの主人公たち若いよね(笑)
でも私もどど~って感じで読めたよ♪
久しぶりにマンガ読んだけど楽しかった。
映画はやっぱりおすすめじゃないかもね(見てないけど^^ )

破竹路?
出てこなかった(^-^;)

投稿: MiKi | 2006年10月14日 (土) 01時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 公園 | トップページ | 日本GP »