« Madridダービー R×A | トップページ | Tissueが2つある。 »

2006年10月 3日 (火)

ムービー Napoli

今のところはこれでムービーも終わり。そしてこのイタリアの旅も最後の日でした。

最後はナポリ(^0^)/

丘の上にあるサンテルモ城の屋上からの風景。

ちなみ海に浮かんでいる島はカプリ島だと思います。

歩きながらなのでガタガタしてるけど・・・ごめんなさい(^-^;)

ではこちらからどうぞ↓

「NAPOLI.ASF」をダウンロード

|
|

« Madridダービー R×A | トップページ | Tissueが2つある。 »

コメント

むぉう!(声:阿部寛調)ここが今でもマラドーナを生神様として祭っているナポリですね。
待ってました。見たかった。

街の色合いがこう・・・南部ですね。
赤茶けたというか黄色いというか。
でも大部分は白が目立つんだー・・・。

撮影場所の手すりにカワイイ花が育ってるのがいいっすねぇ。

投稿: Fillipo | 2006年10月 3日 (火) 01時17分

Fillipoさん

ほんとあれは(生)神様!の祭られ方でした^^
>待ってました。見たかった。
ありがとうございます☆
今度はもっと上手く撮って来ますね!

このムービー見るたびにゆっくりのんびりまた旅したいなぁ~って思います。
でも私の場合、とりあえず首都のローマへ行かないと!です(笑)

そうそう。花とか見れる春に行ったのも良かったのかもしれません。


投稿: MiKi | 2006年10月 3日 (火) 23時27分

こんにちは。
ナポリは素敵な街ですね~
私の夢の街です
MiKiさんはもうナポリに行かれたのですね
いいですね~羨ましいです
私も行きたい!ローマも行きたいですね~
今度一緒に行きましょうか(笑)

投稿: フィオーレ | 2006年10月 4日 (水) 10時35分

フィオーレさん

ナポリは良かったですよ~。
駅周辺以外は人も優しいし(ちょっと強引なところあり)ごはんは美味しいしショッピングだって楽しめる♪
海も丘もある素敵な街です!!なんてちょっと褒めすぎかな・・・。
北に顔出してないんですよねぇ^^;
では一緒にローマ&ナポリでも(笑)

投稿: MiKi | 2006年10月 4日 (水) 22時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« Madridダービー R×A | トップページ | Tissueが2つある。 »