« Good?experience.4 | トップページ | や~めたっ »

2006年10月29日 (日)

NapoliへGO

NapoliへGO  マック店内から撮影。

久々にナポリの写真。ナポリ中央駅広場の風景。
駅前はコワイ人がたくさん…いたかなぁ(^_^;)
まぁ知らん顔してれば平気だから(笑)
店員さんがみ~んな優しいレストランも駅前にあったし。

そしてバス停☆NapoliへGO
ハイテクでしょっ(^^)
電子掲示板で見やすいしバスNo.さえ覚えておけば簡単に乗れるのよっ。

ちなみにここはムニチピオ広場のバス停。
写真を撮ってる私の左側にはヌオーヴォ城。そしてその先にはカプリ島などの船が行き来する港が見える。
そしてここでこの夕陽を見た!

v6010120.JPG



何度思い出しても良い景色だったなぁo(^-^o)(o^-^)o

|
|

« Good?experience.4 | トップページ | や~めたっ »

コメント

こんばんは。
この夕陽写真も何とも言えず美しい写真ですね。
やっぱり駅前の怪しい人はスリりんだったんでしょうか。
もしくはカモッラ(イタリアのマフィアらしい)・・・。
バス停は多分ロンドンのやつと同じ会社のやつかな?
ロンドンでも人が割かし多い所にはこの電光掲示板あるんですよね。

投稿: Fillipo | 2006年10月30日 (月) 00時08分

Fillipoさん

こんばんは。
きれいでしたよ~。ふと振り向いたらこの景色・・・外なのに少しはしゃいでしまいました。
駅前のコワそうな人たちはおそらくそのカモッラ?の下っ端みたいな感じでした。
あと薬やってそうな人もチラホラ。。
でも友達が言ってたんですよねぇ「あれでも治安は良くなったよ」って(苦笑)

ロンドにも電光掲示板が?
駅前とかはこういうバス停になっているんでしょうか。
そういえばこないだRyan airのHP見ていたらほとんど無料になってましたよ(笑
どんどん酷くなってく(^▽^;)

投稿: MiKi | 2006年10月30日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/12467567

この記事へのトラックバック一覧です: NapoliへGO:

« Good?experience.4 | トップページ | や~めたっ »