« 日本×ガーナ | トップページ | 公園 »

2006年10月 6日 (金)

New Album

アカペラグループ RAG FAIR


「オクリモノ」 (10月4日発売)


日頃お世話になっているみなさまにオクリモノ☆という意味も込めているらしい。
どんな世代でも聴いてて優しさに包まれる。
特にシングル発売もされた「君のために僕が盾になろう」は詞も曲も優しさを感じる。
他には「woman」はちょっと洋楽っぽい?感じかな。あとは・・・ラジオから聞こえてきそうな昭和っぽいサウンドだったり、おかしなリズム使ってたり!豊富な品揃え(^^;)

良かったです(^^)

テリー伊藤さんも絶賛!?
このAlbumの仲本工事さん出演のCMがこちらから見れますよ(笑)

|
|

« 日本×ガーナ | トップページ | 公園 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。