« 不気味な(ーー;) | トップページ | 中国GP »

2006年10月 1日 (日)

お別れ

お別れ

もうあれから10年が経とうと・・・きゃーーーっ(笑)
年のことは考えたくありませんがパスポート更新は忘れてはいけません(^_^;)

改めて見てみるとつくづく『使い続けたなぁ』って思う。

さてっまた新パスポートで旅するぞ\^o^/

|
|

« 不気味な(ーー;) | トップページ | 中国GP »

コメント

今の場所に越してきて
住所も本籍も変わっちゃった
免許のことは頭にあったけど
パスポート更新し忘れてるよー。

って渡航の予定はないけど
更新しといた方がいいんですよね、これって?

大事なこと思い出させてもらって
どうもありがとう!

投稿: ロッキン | 2006年10月 3日 (火) 14時41分

ロッキンさん

いつでも行けるように準備だけはしておいたほうが良いので更新をおすすめしますけど、新規の手数料と同じ金額なんですよね~。
高い!!!ちなみに3月か4月からIC旅券になったと聞きました。

投稿: MiKi | 2006年10月 3日 (火) 23時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 不気味な(ーー;) | トップページ | 中国GP »