« F1放送 | トップページ | 視聴終了! »

2006年10月24日 (火)

R.マドリード×バルセロナ

これ以上バルセロナに離されるわけにはいかないんだ!と言っていたラウール。
そうです!!そんなことは許されないんですよ。

ドキドキします。

前半開始早々、ラウールが先制!
セルヒオラモスからのボールをヘディング(^O^)
もうほんとステキ

13分にはグティからロビーニョ、そしてゴール前にラウール…これはゴールバーにあたってしまう。
17分にはロビーニョのシュート。やっぱりゴールにはならなかったけど良い感じ。
24分ロビーニョのディフェンスからディアラロビーニョと渡ってゴール前でファン・ニステルローイへ。ここはGKビクトル・バルデス防ぐ。
すぐにバルサ攻撃でメッシからゴール前グジョンセン…決めきれず。
28分、メッシも決めきれず。
後半は4分バルセロナ、2回のCKの後、ロビーニョグティロビーニョ、そして6分、ファン・ニステルローイのゴール♪これで2点目。
その後ロビーニョはどんどんシュートをしていました(笑)
26分、ロナウジーニョ、今日2回目のFK。これはゴールバー上。
そして3回目のFKはカシージャスがセーブ。
44分はサビオラのシュート…外した。

そして試合終了。  2 − 0
R.マドリードがクラシコ勝ちました!
本当に目の離せない試合で、もちろんバルサがボールを持てばドキッとしてしまいましたが前シーズンとは180°違う試合でしたねo(^-^)o

よくわからないけど、ありがとうございます(笑)

|
|

« F1放送 | トップページ | 視聴終了! »

コメント

ほんと、朝からいい試合を見せてもらいました。
ラウールのゴールは最高でしたね。
守備の時には最終ラインまで下がっているのに、攻撃のときはペナルティエリアまで入っている・・・頭が下がります。
これからもいい試合を見せてもらいたいですね。

投稿: goleador14 | 2006年10月24日 (火) 01時14分

goleador14さん

ラウールのゴールは完璧でした~。
前シーズンまでは無駄走りとか言われてましたけど・・・もうそんなことは無いですね!
久しぶりに嬉しい勝利だったので2回ほど映像を流してました。見るのは私だけですが(笑)

投稿: MiKi | 2006年10月24日 (火) 01時37分

こんにちは。
お昼食べたばかりでちょっとお腹が苦しいです(笑)
そんな昼下がりいかがお過ごしでしょうか。


バルサは完敗でしたね。
あ、マドリーの勝利おめでとうございます。
順番が逆になちゃったf^_^;

でもまだ1位はバルサ。これからですね!!

投稿: キング | 2006年10月24日 (火) 13時19分

キングさん

こんばんは(^^)
私はさっき仕事から帰ってきて夕飯を食べ終えたところです。
かなりの時間差がありますね(笑)

マドリー勝利は本当に嬉しかったです!とここで書かなくても記事でバレてますね^^;
でも次はこうはいかない・・・
とりあえずバルサに追いつかないと!です。

投稿: MiKi | 2006年10月24日 (火) 22時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« F1放送 | トップページ | 視聴終了! »