« NapoliへGO | トップページ | なかなかの情報です »

2006年10月30日 (月)

や~めたっ

マドリーの試合を録画したのに撮れてない!
また撮れてないっ!
でももういいやっ。諦める。。

今日は英会話のあとそのまま出かけてしまうので朝、見ようと思ったのに^^;

それより今日の「のだめ~」を録画しよう(^-^)

違うレコーダーで

こっちのほうが面白い気がする(笑)

|
|

« NapoliへGO | トップページ | なかなかの情報です »

コメント

何年か前に買ったうちの
HD&DVDレコーダー、
いまはもっぱら娘が見たい
「ちびまるこちゃん」とか「さざえさん」とか「プリキュア」しか録画してません。
なんかもったいなぁ。

投稿: ロッキン | 2006年10月30日 (月) 22時59分

ロッキンさん

HDDがあるなら他にもいろんなものが録画できますよね~。
「世界遺産」でイタリア編のときは是非、録画して見て下さい♪
ちなみに私のHDDには編集したドイツ語講座やまだDVDにダビングしていない世界遺産などが入っています(^^)

投稿: MiKi | 2006年10月30日 (月) 23時56分

のだめ、今週も面白かったです。
私は珍しく時間内に帰れたんでliveで見ました。
今日もノダメちゃんが激しくぶっ飛ばされてました・・・
>Ryan airのHP見ていたらほとんど無料になってましたよ(笑
私もさっき見ましたけど、往復だったら二千円引きらしいですね。
日本の飛行機チケットで二千円引かれたからどうだって話ですけど、あそこは何千円引きだと結構・・・お得。

投稿: Fillipo | 2006年10月31日 (火) 00時30分

Fillipoさん

今、のだめ見終わりました!
ぶっ飛ばされてぶっ飛ばしてましたね!!
のだめが泣いていても笑ってしまうんですよね(笑)
Ryan airはいつもびっくりですよ^^;
でもきっとイギリスに住んでたら絶対に利用してますね。安さが1番(笑

話し変わりますが、英会話の先生はアーセナルが好きって言ってました。
アーセナルの近くに住んでいて小さい頃から応援していたらしいですよ。
今日はクラシコのダイジェストを携帯に撮って見せてあげたら「ベッカムは?」ってやっぱり聞かれました。ベッカムが好きなのかな?今度はこれを聞いてみます(^0^)

投稿: MiKi | 2006年10月31日 (火) 02時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« NapoliへGO | トップページ | なかなかの情報です »