« Pocketbook | トップページ | 見逃した!オシムジャパン。。 »

2006年11月15日 (水)

Jammieがイタリアへ

イギリス人シェフの番組「ジェイミー・オリヴァーの給食革命!」が先週終了しました。
そして次は「ジェイミー・オリヴァーのイタリアに魅せられて」です。

給食革命は本当に頑張ってたし貢献したと思う(^^)
だってあのいくつかの学校の給食は、はっきり言って「Rubbish!!!」って感じでね^^;

そして今度のイタリアはおそらく旅しながらいろいろ出会っていくんだろうな~と予想します。
イタリアの景色とか見れたら最高だな♪

放送は今度の木曜日22:00~、WOWOWでスタートです。

|
|

« Pocketbook | トップページ | 見逃した!オシムジャパン。。 »

コメント

「ジェイミー・オリヴァーの給食革命!」
私も観てました。
イギリスの給食って不健康ですよね…
脂っこい物ばっかりの手抜き料理で驚きでした…

久しぶりに日本の学校給食を食べたいな♪

投稿: らいこ | 2006年11月16日 (木) 23時17分

らいこさん

あの給食は酷すぎますよね。
しかも親がお弁当にスナック菓子やチョコレートを持たせてる。
もう信じられなかったです!

日本は恵まれてますよね~。
バランス良い給食が食べれて・・・今思うと幸せ者でした^^

投稿: MiKi | 2006年11月17日 (金) 00時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« Pocketbook | トップページ | 見逃した!オシムジャパン。。 »