« 日本人活躍~ですか^^ | トップページ | バレンシア×R.マドリード »

2006年11月26日 (日)

Junction

Junction

この駅はJunctionらしい…以前、ロンドンから来た先生が言ってました。
ちなみにこの先生は写真に写っている小さなPUBの看板も見つけちゃう人でした(笑)
私には何処にあるのかさっぱりわからなかったけどね〜。

なんかこういう電車の写真を撮ってる私ってマニアみたいだっ( ̄▽ ̄;)



あっっ でも似た要素は持ってる^^;

|
|

« 日本人活躍~ですか^^ | トップページ | バレンシア×R.マドリード »

コメント

こんばんは。
なんかちょっと郊外っぽい景色ですけど、シティの中なんでしょうか?
何かこの二つの茶色いビルは見覚えがあるようなないような・・・。
気のせいかな。そもそも東かどうかわからんし^^;

最近私は今更Google earthをダウロして「凄いなー」とか言ってます・・・。

投稿: Fillipo | 2006年11月27日 (月) 01時33分

Fillipoさん

こんばんは(^^)
ここはどこの辺りなんだろう^^;
自分で撮ったのに覚えてません。
でもVictoriaから出発して15分くらい経ってからの駅です。
あっもしかしてLondon bridgeの近くかなぁ~。
不思議だったんですけど、VictoriaからLondon bridge行きの電車があったんですよね。

Google earthは聞いたことありますけど利用したことないんです。
今、そのサイトへ行ってみましたが楽しそうですね!
突然ですがParisが見たい(笑)


投稿: MiKi | 2006年11月27日 (月) 02時22分

ん?
この写真の中にパブの看板がある?
もしかしてツインタワー状のビルの右側下?
でも「○○駅」みたいな標識みたいだしなぁ。

で、電車マニアっちゅうかオタクってのは
大阪駅なんかにもよくいるんですけど、
彼らはだいたい電車を前から撮ってるんで
横から撮ってるMiKiさんは違うね!
>似た要素は持ってる
なんて彼らの前で言ったら
きっと本気で怒られるかも、ですよ。
彼ら、電車マニアであることに
意外に誇り持ってる(笑)。

投稿: ペペロン | 2006年11月27日 (月) 11時41分

ぺペロンさん

書き方が悪くてすみません^^;
ここにはパブの看板はないです。
別の写真での話です。。
でも本当に小さく写ってる看板を見つけちゃうからびっくりでしたよ。

マニアは正面から撮るんですかぁ~。
知らなかった!
私もで電車マニアはいくつかの種類のマニアの人を見たことあります(笑)
駅員さんによく話しかけては情報を得ている。
すごいですね・・・あの方たち。

投稿: MiKi | 2006年11月27日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/12823777

この記事へのトラックバック一覧です: Junction:

« 日本人活躍~ですか^^ | トップページ | バレンシア×R.マドリード »