« バレンシア×R.マドリード | トップページ | 大変! »

2006年11月28日 (火)

LBに夢中?!

「Little BRITAIN」(イギリスの有名なコメディ番組)を見てからというものハマってしまって~さぁ大変(^-^;)

いろいろと検索して彼らのことを調べてる毎日です☆

今年はBBC3でクリスマスSPを放送するみたいで(^^)
でももちろん日本では見れないけどね・・・


そして日本ではとうとうWOWOW BS-5ch/191chで放送します!

放送開始は12月3日から。

本当におもしろいしキャラクターを完璧に作り上げているから見ごたえ充分。

Matt LucasDavid WalliamsのSketch showをお楽しみに♪

Vicky_pollard

←ピンクの女子はとんでもない奴、Vicky




このコメディはけっこう差別的なものを笑いにしていたりGayネタ多し・・・なので「ちょっとそういうのは(--;)」という人は見ないほうがいいかもしれませんね。。



追記 : コント中のPrime minister役の人はドラマ「バフィー」に出演してたらしい。
          もしかしてあの役の人かな~。

|
|

« バレンシア×R.マドリード | トップページ | 大変! »

コメント

録画予約しちゃいました(^^)

海外ドラマは好きなんですけど、コメディは「フレンズ」以来でしょうか。
楽しみにしてます。

投稿: goleador14 | 2006年11月29日 (水) 02時26分

goleador14さん

嬉しい!これでまた一人仲間が増えました☆
(すみません、勝手に仲間に^^; )

これでおもしろくなかったら申し訳ない気がしますが・・・とりあえずこのコメディを見た友達はみんな好評でしたよ♪

投稿: MiKi | 2006年11月29日 (水) 02時43分

お国が違うと笑いのツボも違うのかな?
初めてブリテンを見たときは固まりました…
今は慣れたけど♪
続編が出るといいのになぁ~~新キャラで♪
私もブリテン仲間に入れて下さいな☆

投稿: らいこ | 2006年11月30日 (木) 23時23分

らいこさん

WOWOWで放送したものを何人かの人に貸して見せたら、大ファンになってくれました♪
しかもHPとかまで見てくれた人もいて^^
>私もブリテン仲間に入れて下さいな☆
仲間というよりも・・・むしろ先輩です!(^-^)!

投稿: MiKi | 2006年11月30日 (木) 23時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« バレンシア×R.マドリード | トップページ | 大変! »